06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



忙しいみたい

あんずシャンプー
こんばんは~
お風呂上がりのあんずです。

トリミングはKei's dogさんで綺麗にしてもらってるんですが
間で1~2回mamaにシャンプーしてもらってるんですの~
自宅シャンプーのときには綺麗なアフロにはならないのでシャンプーもお願いできるぐらいお金持ちになってほしいところ
次に綺麗にしてもらうのが楽しみ。
たこやき

あすさmamaは忙しいみたいだよ
たこ焼きは食べなきゃならないし
お花見

お花見に行ってお弁当は食べなきゃならないし(笑)

トレーニング
トレーニングはやらなきゃならないし
お散歩も行ってるしね~
忙しいと言いながら楽しんでるみたいです

でも全く痩せてないみたいあれだけ食べれば当たり前か!3匹いっしょ

最近 すずmamaとさくらおばちゃん(私から見たらおばちゃんですの!)
時々かなり仲良しざんす

いい傾向です~

早く卒業してくれないと
私も毎回付き合うのは大変ですの~




プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
