04
1
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



すみなっちマジック

隠すのがもったいない

こんばんは~
先日の膝とり合戦の様子です。
お客様すみなっちが大好きになり
すずさんおお甘え吸い寄せられた

もうべったりすみなっちにくっついています(笑)あたたかぁーい

なんだか
初めてとは思えないらしく
用心深いさくらまで
うっとり
うっとり、しっとり、リラックス

めったにさくらがこんなこと奪ったよ
気持ちいいかも❤

しないんです

すずがチッチをしている間に
すみなっちのお膝を占領

渡さない
チッチから帰ってきて

またお膝占領
また帰ってきた

膝の上を追われても
さくらさん
うっとり(笑)

だって気持ちいいんだもん(*^_^*)

すずは熟睡

すみなっちはママになるので
きっとおなかの赤ちゃんとお話ししてきたのかな?

すみなっち
元気な赤ちゃん産んで
また遊びに来てね~

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
