02
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
27
28
   



まだ雪が多いよ~

さんぽ1

こんにちは~今日は散歩もどきのお写真を


mamaは少しずつ復活してきていますが
なんせミドルエイジなもので回復は緩やかです
でもそろそろ職場復帰も控えているので
少しずつ慣らさないとね~
でも道が滑るし誰もいない公園に連れてきてロングリードをつけて探検させました~
庭付きの戸建てがほしいな~ベランダを解放してすぐ遊ばせられるのにとマンションを出るときに抱っこしなくちゃならないし~
住んでいるマンションは本当は2ワンまでしか駄目だけど
内緒だから3ワンいっぺんに外に出したことないんです。
管理組合の目もあるしね。
さんぽ2

さあ探検開始

もう探検に真剣でカメラなんて見てくれません。さんぽ3
ストレッチも始めたよ~

GO!
さんぽ4

でもまたすぐ誰かを待つそぶり、さんぽ5
本当はみんなで遊びたいよね~

あすさ達よグリーンジャンボが当たるように祈っておくれ

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
