11
1
3
4
5
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



みんなの安全を守るぞ(*^_^*)

どうも、つぼみです。
今日の朝のテレビ番組をみて「チワワちゃんが警察犬に!」っていうニュースを見てびっくりしていた私でしたが、あすさみ家のワン達も人さまのお役に立てる日が来たようです。
本日つぼみmamaの両親、この子たちからみたら「じいじ と ばぁば」が遠い北の町からやってきました。
目的はじいじの70歳のお祝いをするため~3

写真はあんずのおにいちゃん「アトム」
ばぁばの妹、すなわち私の叔母のところにもらわれて行きました~随分大きいの
8キロあるらしい~
おっきいよ。

先日ばぁば手作りの着物を披露しましたが・・・
先日民生委員の研修で障害者の方が務めている施設を見学に行った際に
そこの方が作っていた洋服を「かわいかったから」と購入してくれました。

それがこれです
8

アップでみてみましょうか?
4

帽子には消防署のマークが7

さっそく
見廻り~1
ばぁばに
「危ないからここから先は立ち入り禁止です」って侵入を防いでいます。
すずちゃん「Good Job」

この季節、みなさんの安全を守るためこれを着て見廻りしますよ~
「火の用心、マッチ一本火事の元~ 」

どこかの町の消防署から依頼が来て作ったんだって~

話はかわって
じいじお誕生日おめでとう~

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
