09
1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
26
27
28
30
   



オフ会パート2

ようやく写真のアップロードができました。

写真撮っているようで、全員のワンちゃんは取れてません、残念~

タイムトライアル終了後、表彰式です。表彰1

れおぷーさんのゆめちゃん、素敵なプレゼントもらったみたいですね
ゆめちゃんはまだ1歳になっていないんだね、超俊足ですね。

表彰3
ukinco さん家の ブラン君自由時間のボール遊びでも元気に走っていました。
ステラプレイスの白いワンちゃんに似てる~

表彰5

チワワ代表あんこちゃん?みずきさんの笑顔の横で誇り高い顔です


こちらもチワワ代表
表彰4
mihoさん家
モコ君?(間違ってたらごめんなさい)

なんだか記憶があいまいで・・・
2ワンとも上位で良かった・・・かな?
びびりあんず

その後 モコパパに抱っこされ
あすさpapa以外の殿方に抱っこされることはほぼ初めてなので固まっているあんず
少し笑えました。
自由時間

自由時間の写真
ukincoさんのルク君ブラン君たちは社交性ある~うらやましい。
チワワちゃん

mihoさん一家が記念撮影してますよ。
シーズーのべべちゃんは今年6月に生まれたばっかりの赤ちゃんなのに台の上でおとなしくしているなんてお利口さんです。

アジり1

GAUさん家のリベロくん
勇敢に台の上を歩いています、勇敢だわ、さすが男のお子さん。

さあ
あんず行きましょうかビビり2
びくびく2
びくびく2
怖いんです、ビビりですもん。
頑張るです
びくびく

食いしん坊だからGAUさんのもってるおやつに釣られて(笑)
まぁ母そっくりですね~
母はこの人です食わせろー
すず

こんな感じで一次会は終了しました~
また2次会の模様も後日お知らせしますね。



プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
