09
1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
26
27
28
30
   



今日は仲良し?

ブログを始めてから
過去3回、あすさ達のことを記事にしたので。

ちょっぴりつぼみmamaのことを
今日はお休みを取ったので

tanaami みゆちゃん と らっちょちゃんと カレー屋さんと集まり
ケーキ作りー
9月9日ケーキ一覧

プレーンシフォンケーキ
マンゴーヨーグルトタルト
お豆腐を使ったチーズケーキ
プリンケーキ
堂島ロールにも負けないしっとりロールケーキの5種類

美味でございました

その時我が家の娘たちはカラスを見張るあんず
カラスにさらわれないように
あんずが見張っています。

その時
すずとさくらは・・・・・・

あれっ

仲良しだったっけ?
今日は仲良し?

激しい喧嘩をしたり
近くにいたり

複雑ね~


そのほかに
私たち乙女は・・・
ピザも作ってすべて胃袋に納めてしましました~
ダイエット部なのに・・・・
さぁ
明日も二万歩頑張るぞー

11日は家族全員で
動物行動クリニックに行った後
インディアンに夕方行くことにしました~
ご飯作るの大変だから
ご飯食べてこの子たちを遊ばせようということに・・・
見かけたら声かけてくださいね~4
それにしても
すず大きいね

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
