07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まだ雪が多いよ~

さんぽ1

こんにちは~今日は散歩もどきのお写真を


mamaは少しずつ復活してきていますが
なんせミドルエイジなもので回復は緩やかです
でもそろそろ職場復帰も控えているので
少しずつ慣らさないとね~
でも道が滑るし誰もいない公園に連れてきてロングリードをつけて探検させました~
庭付きの戸建てがほしいな~ベランダを解放してすぐ遊ばせられるのにとマンションを出るときに抱っこしなくちゃならないし~
住んでいるマンションは本当は2ワンまでしか駄目だけど
内緒だから3ワンいっぺんに外に出したことないんです。
管理組合の目もあるしね。
さんぽ2

さあ探検開始

もう探検に真剣でカメラなんて見てくれません。さんぽ3
ストレッチも始めたよ~

GO!
さんぽ4

でもまたすぐ誰かを待つそぶり、さんぽ5
本当はみんなで遊びたいよね~

あすさ達よグリーンジャンボが当たるように祈っておくれ

夜の散歩

やっと更新にこぎつけました~

あすさmamaのつぼみは昼間はフルタイムで働いていて
毎朝7時過ぎには出勤するため
必然的にお散歩は夜・・・
暗い中怖いけど仕方ない・・・朝は5時半に起床・・・
体力があればななんて思いながら
あすさ達に心の中で詫びながらお散歩は平日は夜だけ・・・

実はさくらとすずの中が悪くって
3頭いっぺんにお散歩に行けず(あっ苦肉と入れたかったんだけど・・(~_~;))
苦肉の策で私の脂肪燃焼も期待して
1頭ずつ散歩に行っています・・・・(効果があるのかは・・・今度お会いしたときに判断してくださいませ)

夜の散歩でも
我が家のあすさたち結構喜んでくれています。

まず
リーダーのすず夜の散歩 すず3
めっちゃ面白い表情・・・
暑くてはぁはぁしている表情ですが、水分補給した後はこんな感じで夜の散歩すず2
ぐんぐん行きます、飼い主よりぐんぐん先に行くのはしつけ的にはNGだと思いますが
今他のことでトレーニングしているし
厳しくしているところはしているので危険な行動をしなければ
カウンセリングの先生もよしとしてくれています。

お次は
さくら夜の散歩 さくら2
出かけるというイベントは好きなのか・・・
出かけるときだけはしゃぎます夜の散歩 さくら1
こんな顔見せられたら
母張り切っちゃいます・・・
でも外にでると抱っこをせがむ要求吠え
ちっとも動きません~でも可愛かったりします。

最後末っ子あんず

この笑顔夜の散歩 あんず1
ではなく毛で埋もれています目が・・・・

丸一日働いて平均12000歩は通勤と仕事で散歩も合わせると20000歩は歩いています。
お願い脂肪さん燃えてくださいと毎日祈っている mamaでした。

夢は3頭一緒にお散歩だな~
なんだか基準が低いような気がするけど・・・・
まっいいですよね

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
