05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



すずトリミング



お久しぶりです!
今日はすずのトリミングでした!
身体は3mm頭も丸く!
チャウチャウ犬みたいな姿からこんなに可愛く
毛玉も多かったので
ケイちゃんが大変だったと思います。
この場をお借りして

ごめんなさいm(._.)m

ハッピーバースデー


すず本日で六歳になりました!

甘えん坊で一人ではお留守番できない
お母さんだけど
愛の深さは

こんな感じ


ハートのある
可愛いすずです。


これからもよろしくお願いします。

すっきり


こんにちは~お久しぶりです。
今日は午後からお休みです。
すずがボサボサになっているので
顔まわりだけでも可愛くしようと奮闘しました


美人さんになったでしょ(笑)

もうちょっとで5歳

こんばんは~
もうあっという間に7月ですね
7月11日は我が家の次女すずがお誕生日を迎えます。
あっという間に5歳
初対面
すずが生まれる前から
この子(すずのお母さんのリンゴちゃん)の子供を我が家に迎えたい!ってブリーダーさんにお願いして
妊娠と同時に「産まれたら見に行く!」と心に決め
ご対面したのが・・・生後2週間
目も開いていないし、どうやって判断するの?って聞かれそうだけど
5兄弟の中で一番大きくって生命力ありそう!って理由でこの子に決定!
赤ちゃんを見に行った時にも
リンゴちゃんは穏やかにしていました。
性格はばっちりなリンゴちゃん
赤ちゃんは絶対に素直に育つ!と私の野性のカンは大当たりでした。
本当にスクスク素直に育ってくれました。

我が家に来てからのすずをご紹介します。
その頃の私は「冬ソナ」にはまり
韓国美女の「ユンソナ」が好きで
「ソナちゃん」にする!って言い張っていましたが
あすさpapaの猛反対にあい
近所の風鈴の音を聞き閃いた「すず」という名前に決定しました。

我が家初日
我が家初日

さくらと対決
さくらと対決
いたずら
いたずら大好き
まぶしい
表情豊か
宇宙人
おやつのためなら何でもする
可愛い~2ショット
ちっちのしつけはさくらの何倍もかかったけど
おやつのためなら
お座りもすぐマスター
初トリミング
初めてのトリミング↑
笑顔1
どんなときも笑顔
笑顔2
本当に笑顔笑顔3
みつばちハッチが一番お似合い
笑顔8
初アフロ
今ではアフロ以外は考えられない
すず=アフロ
笑顔6
笑顔5

カウンセリングに行くことになった後
行き詰った時には
すずの笑顔が私の救いでしたヨガ
天然
しぐさや表情で私の心を癒してくれた

さくらへの愛情もあったから頑張れたけど
11か月のカウンセリング期間悩んだり泣いたりしたけど乗り切れたのは
すずの笑顔の力が大きいです。
おかげで卒業できました。

「ありがとう、いつまでもすずの笑顔を守って行くからね」って誓いたくなる5歳の誕生日です。

お誕生日おめでとう

笑顔7

今回のお誕生日は格別です、写真を選んでいたら泣けてきました、年々涙腺緩くなっています。

すずのちっちゃい時

2
2006年7月11日
すずはビックなトイプの
リンゴちゃんの子供として産まれて来ました。
ほんとにビックというか
あすさpapaと一緒のメタボっぽい感じ

3

この後ろ姿・・・↑ついてるこのひと
すずとしっぽがお揃いなのでわかりやすい。
食い気が優先で育児そっちのけみたい・・・・飼い主さんにおやつをねだっています。
育児放棄をしたらしくおっぱいを全くあげなくなってしまったらしく
我が家に先に連れてきてミルクとフードの混合栄養で育てました。同じ町内に住むあすさpapaのじいじとばぁばにも協力をしてもらったんです。
なので一番自立していなくっていまだにひとりで留守番できません。
3ワンのリーダーなんですが・・・
4
小さいくせに破壊魔でテレビのリモコン、私の靴、スリッパ等々色々破壊してくれました。
さくらがいないとダメな子だったのにいつからこんなになっちゃったんでしょうね。




5

すずの前にいるのがさくらです。こうやってみるとさくらは9カ月ぐらいなので
さくらもあどけなさがありますね~。
すずなんて本当に赤ちゃんです。
10
9
7

今日はパピーだったときのすずの写真がとってもかわいかったので載せちゃいました。8

おやつがあるとこんな変顔でおやつをねだるすずちゃんもまたかわゆす。
はい、どこまでも親馬鹿です。


木曜の夜から9度の熱が続き仕事をお休みしていましたが
夕方から復活で
寝てばかりいたら目が覚めちゃった。
インフルエンザではなかったみたい~

プロフィール

あすさmamaのつぼみ

Author:あすさmamaのつぼみ
こんにちは、あすさみの日々へようこそ~
おいしいものが好き、楽しいことが好き、あすさ達との生活が大好き。
おいしくって、楽しいことを綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
